プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも!
小樽のやまちゃんです(>_<)v

しゃも次郎に入って半年がたちました。。毎日、最高のスタッフに囲まれ、元気に笑顔で働いてます!

軽く自己紹介させていただきますね♪

やまちゃんは平成元年8月3日生まれ。今年で20歳になります。兄妹は兄が二人います☆歳が離れているせいかやまちゃん、男勝りで、うるさいです!
しゃも次郎に対する愛情は誰にも負けません!!!
そんなやまちゃんのしゃも次郎での奮闘日記。。。
へたくそな文書になっちゃうかもしれませんが、よっかったら読んでやってください(^*^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 感動 | メイン | 忘年会 »

2008年12月17日 (水)

おすすめメニュー


みなさんこんばんわ!happy01paper
今日も元気なやまちゃんですupupup

今日はうちの毎日日替わりのおすすめメニューについてのお話ですsign03

最近「阿部鶏」のメンチカツが限定10食で出してたんですnoteshine
なんと2日で完売でしたscissors
鶏好きのやまちゃんにはたまらない一品でした。
今度また阿部鶏が手にはいりましたら、このぐるなびブログにてご報告いたしますflair

ところでこのメンチカツはおすすめメニューにのってなかったんですpaper
私たちが直接お客様におすすめさせていただきましたhappy01heart04

しゃも次郎は案外こういうメニューがよくあるんですpunch

なのでこのブログを見ていただいてるみなさまには特別に、
ブログでやまちゃんが事前に教えちゃいますsign03impact

その日入った新鮮な魚介類たち・・・
貴重なため数が少なく、メニューに載ることのないお料理などなど・・・

全部ここで教えちゃいますshineshineshine

みんなさんこれからも宜しくおたも申しますheart01

あーやまちゃん眠いsleepy
これからしゃもじのみんなでカラオケkaraoke
途中で眠らないようにがんばりますsign03sign03sign02

今日も一日がんばりましょうねheart01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569801/28719897

おすすめメニューを参照しているブログ:

コメント

こんにちわ☆ ぽにょです(^^)笑 ってかずみだよー!
やまちゃんの日記おもしろいね♪♪毎日読みたくなる★

この前はアーム大会楽しかったね!やまちゃんがしゃもじの
旗持って応援してたからびっくりしたよー!しかもしゃもじ
チーム団結してたし、なんかめちゃくちゃかっこよかったよ★

またあるかなー♪あ、新聞部でもお好み焼きしなきゃ★

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鮮場 しゃも次郎 のサービス一覧

鮮場 しゃも次郎