プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも!
小樽のやまちゃんです(>_<)v

しゃも次郎に入って半年がたちました。。毎日、最高のスタッフに囲まれ、元気に笑顔で働いてます!

軽く自己紹介させていただきますね♪

やまちゃんは平成元年8月3日生まれ。今年で20歳になります。兄妹は兄が二人います☆歳が離れているせいかやまちゃん、男勝りで、うるさいです!
しゃも次郎に対する愛情は誰にも負けません!!!
そんなやまちゃんのしゃも次郎での奮闘日記。。。
へたくそな文書になっちゃうかもしれませんが、よっかったら読んでやってください(^*^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 冬はやっぱりさみーなー | メイン | 仕事中のビール(・m・) »

2009年2月24日 (火)

初投稿☆谷上です(^^)/

初めましてhappy01
しゃも次郎で副店長をやらせていただいてます、谷上里奈です。

ブログはアルバイトの山ちゃんに任せていましたが、19日にあった居酒屋 日本一の市川さんの講演を聞かせていただいて、すごいなって感激してしまったんですねsign03

で、市川さんに今日から書きます宣言をしてから2日経過してしましましたが・・・wobbly
mixyすら続かない私ですが、マイペースで感じたことをつづってみようと思います。

ブログを書いてくれている山ちゃんはすごく素直で吸収力がハンパないeyeいいことも悪いことも敏感に感じる子なんです。
私はそんな山ちゃんと仕事していると、常に新鮮な気持ちになれるんです。
毎日の仕事がルーティンワークになっていないか、妥協はないか、疲れているような姿を見せていないか。

目的に向かって走っている姿を見せれているのか。

そんなことを考えるきっかけをいつも与えてくれますpresent

他人に優しく、自分に厳しい子なんですよね。
書いたらキリないけど、山ちゃんがしゃもじに来てくれて本当に感謝してますhappy01heart04
居酒屋 日本一に連れて行くからねbeer酔っ払ってもいいかなぁsign02


本日はネットレジの取材がありました。写真も撮っていただきました。
先日は函館の情報誌の取材もあり、モデル気分でしたribbon
お客様増えちゃうな~heart01

いろんなとこからツッコミが聞こえそうなのでこの辺で。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569801/28719941

初投稿☆谷上です(^^)/を参照しているブログ:

コメント

酔っ払っても良いですよ!!ご来店楽しみにお待ちしております☆

それとネットレジの導入を考えているのですが、アドバイスなんか

頂けると嬉しいです!!

今日も一日、お疲れさまでした。

本部長様>
ネットレジは使いこなせば大変仕事が減りますよ☆
またお会いしたときにでもお話しましょう!
本日山ちゃんと作戦を練って伺う日を決めます(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鮮場 しゃも次郎 のサービス一覧

鮮場 しゃも次郎