プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも!
小樽のやまちゃんです(>_<)v

しゃも次郎に入って半年がたちました。。毎日、最高のスタッフに囲まれ、元気に笑顔で働いてます!

軽く自己紹介させていただきますね♪

やまちゃんは平成元年8月3日生まれ。今年で20歳になります。兄妹は兄が二人います☆歳が離れているせいかやまちゃん、男勝りで、うるさいです!
しゃも次郎に対する愛情は誰にも負けません!!!
そんなやまちゃんのしゃも次郎での奮闘日記。。。
へたくそな文書になっちゃうかもしれませんが、よっかったら読んでやってください(^*^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 更新 | メイン | こんにち »

2009年2月 2日 (月)

復活


元気になったどーsign03

お医者さんからは3日までうちから出ちゃダメって言われているから、
明日も大人しくしてますhappy01paper

ずっとうちにいるからネタがないですねsweat02

しゃも次郎が気になって気になってしゃーないsad

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569801/28719933

復活を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鮮場 しゃも次郎 のサービス一覧

鮮場 しゃも次郎