プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも!
小樽のやまちゃんです(>_<)v

しゃも次郎に入って半年がたちました。。毎日、最高のスタッフに囲まれ、元気に笑顔で働いてます!

軽く自己紹介させていただきますね♪

やまちゃんは平成元年8月3日生まれ。今年で20歳になります。兄妹は兄が二人います☆歳が離れているせいかやまちゃん、男勝りで、うるさいです!
しゃも次郎に対する愛情は誰にも負けません!!!
そんなやまちゃんのしゃも次郎での奮闘日記。。。
へたくそな文書になっちゃうかもしれませんが、よっかったら読んでやってください(^*^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 復活 | メイン | 冬はやっぱりさみーなー »

2009年2月11日 (水)

こんにち

どーも!
インフルエンザから見事の復活をとげた、小樽のやまちゃんですhappy01scissors

最近の悩みは、テスト期間にインフルにかかってしまったので、追試を受けなきゃいけないってことですsadheart03
みんなは春休み気分の中、なんだかまだソワソワしてますsweat01

今日は新しい仲間を紹介しますsign03
今日から系列店の「宝」から移動になった「飛鳥紗代子」さんですnoteshine
26歳なんですけど、ぜんぜん26歳に見えないんですheart01
とっても可愛くて、勢いのある方っていうのが飛鳥さんの印象ですpaper

社員さんなのでしゃも次郎に来たらかなりの確立で会えちゃいますよup

今日からしゃも次郎の仲間ですsign03
早く仲良くなってチームワークを高めましょうpunch

新しい仲間が増えたっていう嬉しいことの反面、今日は悲しいお知らせもあります。
私がしゃも次郎に入ったときからずっとお世話になっていた「古橋麻里」さんが「宝」に移動になりました。
知らないうちに移動になってしまったので、ちゃんといままでの感謝を伝えれてないんですsadsadsad

麻里さんいっぱいいっぱいありがとうsign01

近いうち麻里さんに会いにいきますsign03sign03sign03

今日は嬉しいことと、寂しいことを書きました。


出会いがあれば、別れもあるんですよね。
いつ別れが訪れるかわからないからこそ、すべての出会いを大切に生きていきたいです。
山とかかわってくれてるすべての人を大切に、熱く深く関わっていこうsign03

山は人間が大好きですhappy01scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569801/28719937

こんにちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鮮場 しゃも次郎 のサービス一覧

鮮場 しゃも次郎