プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも!
小樽のやまちゃんです(>_<)v

しゃも次郎に入って半年がたちました。。毎日、最高のスタッフに囲まれ、元気に笑顔で働いてます!

軽く自己紹介させていただきますね♪

やまちゃんは平成元年8月3日生まれ。今年で20歳になります。兄妹は兄が二人います☆歳が離れているせいかやまちゃん、男勝りで、うるさいです!
しゃも次郎に対する愛情は誰にも負けません!!!
そんなやまちゃんのしゃも次郎での奮闘日記。。。
へたくそな文書になっちゃうかもしれませんが、よっかったら読んでやってください(^*^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ひな祭り | メイン | こんにちは! »

2009年3月 6日 (金)

声が。。。

こんにちはsign03

いつも元気なりなっちですhappy01rock

だが、しかし・・・


今日は何かが違います。

朝から声が出ませんmobaqガラガラというより裏声sign02

ちょっとふざけた感じですsweat02

私風邪を引いたら長いんだよな~sad


お客様には常に接していたいsign03だけど風邪をうつしてご迷惑を

かけたくないので本日はおとなしくしておこう。

なのでPCいじくりまくりup


さてさて今日は常連のざきさんのために新人大西さんがおまかせフルコースを作りました。

新人と言っても某有名ホテルで6年もお仕事されてた方なので、しゃもじに新しい風をバシバシ入れてくれていて盛り上がっていきそうですnoteshine

私の一つ下の24歳の若さで圧巻でございますsign05

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569801/28719947

声が。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鮮場 しゃも次郎 のサービス一覧

鮮場 しゃも次郎