プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも!
小樽のやまちゃんです(>_<)v

しゃも次郎に入って半年がたちました。。毎日、最高のスタッフに囲まれ、元気に笑顔で働いてます!

軽く自己紹介させていただきますね♪

やまちゃんは平成元年8月3日生まれ。今年で20歳になります。兄妹は兄が二人います☆歳が離れているせいかやまちゃん、男勝りで、うるさいです!
しゃも次郎に対する愛情は誰にも負けません!!!
そんなやまちゃんのしゃも次郎での奮闘日記。。。
へたくそな文書になっちゃうかもしれませんが、よっかったら読んでやってください(^*^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2009年1月17日 (土)

うれしいなー!


今日は早起きをして、美容室に行ってまいりましたhappy01shine
モッツヘアですheart01
やまちゃんにとって大冒険sign03
すごくお洒落な美容室なのでビックリでしたdespair(笑)

最初入るの緊張しておどおどしてましたsweat01sweat01

だけど担当の方がいい方だったので最後は大満足note
生まれて初めてパーマをかけましたsign03

いやーやっぱり初めてだから違和感ありますねwobblypaperpaperpaper
でも友達が「いいじゃん!」って言ってくれたので安心heart01

いまバイト終わってこのブログを書いているんですけど、
今日いつもブログを見てくれている常連さんのS氏さんが来てくれましたupup
お土産ありがとうございますflair

前に書いた中札内鶏のメンチカツを頼んでくれたんですsign03sign03
ブログ効果sign02heart04


正直めっちゃ嬉しかったですsign03sign03


いつも見てくれてるんですってnoteshine
いやー本当に嬉しいですsign01

これからも「しゃも次郎」「やまちゃんブログ」両方とも宜しくお願いしますhappy01scissors

今日思ったのは、
常連さんの存在はめっちゃでかいsign01

パーマやまちゃん日々成長!flair

2008年12月12日 (金)

行きずり


例の演歌の題名「行きずり」でしたーsign03happy01up
謎はすべて解けた・・・heart01

paper今日は、
昨日の幸せなお話からしましょうかねsun

昨日やんまーは学校終わって、大好きな仲間とカラオケに行きましたkaraokenote

その後バイトは休みだったんですけど、大好きなかなさんに会いに
しゃも次郎へGO・・・upupup

かなさんは、うちのキュート副店長「りなぴょん」の《双子の姉妹》なのです(>v<★)scissors
りなぴょんに激似なんですsign03
最初会ったときはりなさんが2人いるううううううsign03impactimpactimpact
って、テンパリましたよhappy01sweat01(笑)

何回かしゃも次郎に来てくれてまして・・・heart01
いつしかかなさんに興味津々なやんまー・・・up(笑)

だから最近お店に来てくれてもやんまー出勤じゃないのが
悔しくて、悔しくてsadsadsad


会いに行っちゃいましたsign03


ご家族で来てくれてて、店出るちょっと前になんとか間に合って会うことができましたsign05heart01
あぶなかったあああdespairpapersweat01

お話してるうちに、一緒に系列店の「飯場 狼」に行くことにsign03
ひゃsign04sign04sign04dash
佐藤家と一緒にご飯なんて・・・upup
うれしすぎますsign03happy01

緊張MAXでしたdespair(笑)

でも佐藤家の皆さんはあったかくやんまーを1日養子として迎え入れてくれましたheart01

やっぱり、りなさんかなさんが素敵な方なのは、ご両親が素敵な方だからなんですねhappy01shine
すごく仲が良くて、あたしもすんなり打ち解けることができましたnote

佐藤家最高sign03sign03sign03

もっともっとりなさんかなさんのことが大好きになった1日でしたheart02heart02heart02


鮮場 しゃも次郎 のサービス一覧

鮮場 しゃも次郎